本日は体験ダイビングなり~♪

6月6日(月) 天気:晴れ時々曇り

<野田浜> 透明度:10m前後 水温:19.5℃ 海況:良好

本日は島民のリピーターさんとそのご友人の体験ダイビングで2本潜ってきました~
とは言っても1本目は、とある仕事で潜ったので今日はお魚写真は無しです(^^;

そんな訳で2本目に潜った体験ダイビングで写真を撮りました~
160606-taiken.jpg

ご友人の方は体験ダイビングに初挑戦!だったのですが、これがまた余裕過ぎて
驚きでした(^^;何と言っても、耳抜きを鼻をつままなくて出来ちゃうくらいなので、
ほとんど練習らしい練習もなくスムーズに潜れちゃいました♪
まるで体験ダイビングを過去に何度も経験しているかのような落ち着きぶりで・・・
こういった方ならCカードライセンス講習もきっとスムーズなのかもしれませんね(^^)/

今後が楽しみですね。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR