やっぱり午後になると海が冷た~い!

6月24日(金) 天気:曇り時々晴れ

<秋の浜> 透明度:10m 水温:18.7℃ 海況:良好

本日からリピーターのショップ御一行さまが来店されています。
僕は午後から体験ダイビングで1回潜ってきました~♪

ここ数日のパターン通り、午前の水温は暖かいのですが、午後になると3℃くらい落ちます!
透明度は浮遊物は多いですが、潮は青いです♪

始めは少し怖がっていた彼女さんの方でしたが・・・練習をしていくうちにどんどん慣れて、
結局は30分近く、いろんな魚達と一緒に楽しく潜れました~
水温が低めで、ちょっと後半は寒そうでしたがお魚天国な秋の浜はやっぱり体験ダイビングにも
使えるスーパービーチなのです(^^)/
お疲れさまでした~
160624-taiken.jpg

明日はちょっと荒れた天気になりそうですが、風向き的には秋の浜だけは静かそうです

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR