連休最終日は体験ダイビング&スノーケリングのみ!

9月19日(月祝) 天気:曇りのち雨

<秋の浜> 透明度:15m 水温:25.6℃ 海況:波あり

予報では南西風でしたが、朝から北東風に(><)
その結果、どのポイントにも波やうねりがあって、スノーケリングや体験をやるポイント選びに
四苦八苦しましたが、結局はウネリがなく風波のみの秋の浜へ。。。


急遽、ファンダイバーがキャンセルとなってしまい、午前中に学生達のスノーケリング
やってきました~
正直、波があって大変かな~と心配したのですが・・・そこはさすが若さ!全然苦ともせず、
楽しんでいかれました~
160919-snk.jpg160919-snk2.jpg


本来は21日(火)にやる予定だった体験ダイビングですが、台風でまともな海がなさそうなので
こちらは急遽、本日の夕方から体験ダイビングにレッツゴー!でした。(午後3時到着だったので)
やはり波がある中での練習だったので少し心配でしたが、頑張って見事に水中を楽しめました。
160919-taiken.jpg

台風は勢力が弱まってくれましたが、明日21日はさすがに厳しそうです(><)


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR