本日はスノーケリング!

7月11日(水) 天気:晴れのち曇り一時雨
<秋の浜>
透明度:8m 水温:22℃ 海況:良好


予報では昼前から雨・・・でしたが、午前中は
真夏のようなお天気♪

本日はビーチバレーが趣味&特技!という素敵女子を
迎えてのスノーケリング♪

相変わらず透明度はパッとしませんでしたが、湖のような
海と真夏のような青空の元、沢山の魚と一緒に遊べました。
120711-suno-keru.jpg

とっても上手だったので是非いつかダイビングにチャレンジ
してもらいたいものです。

午後から夜にかけては「伊豆大島体験ツアー検討フォーラム」
参加してきました。
これからもっともっと、新たな伊豆大島の魅力を伝えていきたい
ものです(^^)/
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR