全ポイントクローズ!

11月11日(金) 天気:雨のちくもり

<低気圧通過による強風で、全ポイントクローズ!>

昨日からのゲストさんも心配していたのですが・・・
やはり今朝の海は完全に荒れ狂っていました(><)
平均11mを超える北北東の風が午前中を中心に吹き荒れて、
まったく潜れませんでした。


始めて大島にいらしたゲストさんだっただけに、残念ながら運悪く今日1日暇潰して
帰っていかれました(><)

是非また穏やかな海況の時にリベンジして下さいね~

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR