今日も穏やかでした~

2月3日(金) 天気:晴れ

<秋の浜> 透明度:15m 水温:17.8℃ 海況:良好

今日は節分でしたね~。。。毎年、鬼の役をやるのですが、年々息子の投げる豆が
当たると痛さが増してきます。
成長してくれて嬉しい反面、そろそろ手加減を覚えて欲しい(^^;


さて今日もぶらっと潜ってきました~

ジョーフィッシュは定位置でご機嫌でした。
170203-jyo.jpg

2月だというのに未だにヤシャハゼが観察出来ています。
170203-yasya.jpg

オドリカクレエビもまだまだ元気そうで一安心です。
170203-odori.jpg

久々にキイロウミウシが目に留まりました♪
170203-kiiro.jpg

浅場ではハナゴイygと遊んでみました~
170203-hanagoi.jpg

フリソデエビの姿がありませんでした(><)たまたま見えなかったのか?
引っ越してしまったのか?少々心配です。

明日からは久々にゲストさんを迎えてのダイビングです(^^)/

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR