春濁りが酷いですね~(^^;

4月22日(土) 天気:曇り時々晴れ

<秋の浜> 透明度:6m 水温:15.8℃ 海況:良好

今日は久々に調査ダイビングで潜りましたが・・・予想はしてましたが
かなり透明度が悪い状況です。水温は変わらずですが(><)

イロカエルアンコウは変わらず定位置です。よほどこの場所が好きなんですね。
170422-iro.jpg

ジョーフィッシュも定位置で、今日も2個体見れました。
170422-jyo.jpg

レンテンヤッコygがいろんな場所で確認出来ます。
小さいころの方がキレイです。
170422-rentenyakko.jpg

沖でイボイソバナガニが見れましたが、コケだらけでした(^^;
170422-iboisobanagani.jpg

アカホシカクレエビもチョコチョコいろんな場所で見れるようになりました。
170422-akahosikakureebi.jpg

浅場ではフルセゼブラヤドカリを久々に見ました~
170422-furusezebura.jpg

果たしてGWまでに潮は少し良くなるのか?かなり不安です。。。



 

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

OFかっすん

Author:OFかっすん
伊豆大島ダイビングサービス
山&星のネイチャーガイド
オレンジフィッシュ代表 粕谷浩之

ダイビングの情報&陸のネイチャーガイドの記事や写真を紹介しています。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR